時計は断然アナログ派

アクセスカウンタ

zoom RSS イクラのしょうゆ漬け

<<   作成日時 : 2010/12/27 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「体に悪そうだけど、つい食べてしまうものは?」
って、ネタ振りがあったので...タイトルに書いてみたww

実はイクラの本場(?)北海道に住んでいるので、
毎年の旬の頃には、ダイエット 乳酸菌かなりの量を食べるんだけど、イクラに限らず、魚卵ってあまり体に良くないっていうよね。薄毛 シャンプー選び コレステロールとか、そういう事だったと思う。
自家製のモノならともかく、売り物は見栄え重視で添加物もタップりそうだし一人暮らし 女性の防犯 美味い!という満足感のためだけに、たくさんのリスクも背負ってる気はしてる。若年性更年期障害
っていうのは大袈裟過ぎなのかなぁ(笑)

もうシーズンは過ぎてしまったけど、高齢出産 知識実は、まだ我が家の冷凍室に入っているのデース♪
お正月用だってさ

月別リンク

イクラのしょうゆ漬け 時計は断然アナログ派/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる