アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
時計は断然アナログ派
ブログ紹介
zoom RSS

★若さを保ちたいという願いを込めて作られた『痛快麗茶』★

2012/07/03 16:31
今、「若さを保ちたいな〜〜」と考えているそこのあなた!!
今からその願いにオススメする商品『http://xn--t8jx06g012ad3h.jp/tuukai.html』についてご紹介します♪

私の母は私の○倍も生きてる人なのでついこの間、「最近顔にシワが多くなってきてるから若さをずっと続けていたいな〜〜。
しかも最近ちょっと便秘気味だし・・・」とつぶやいてました。

そこで私は母のプレゼントで『痛快麗茶』というのを贈りました(≧Д≦)何かというと、便秘に効くというお茶でした。しかも便秘だけじゃなく、
若さも保ってくれるという高齢者の方にとっては優れものです!! そして私の母は実際に使っていくと驚く事に、だんだんシワが目だたなくなってきていたのでとても大喜びでした。

なので皆さんも、ぜひお試ししてみてください!!
記事へトラックバック / コメント


高齢者は弛緩性便秘になりやすいそうで

2012/06/07 07:29
そういえば私の90歳を超えるおじいちゃん。
毎日お腹のためにとヤクルトを飲んでいます。
おかげであの年で便秘知らずなのだとか。

でも一般に高齢者は便秘になりやすいっていいますよね。
しかも高齢者の場合によくみられる便秘タイプは弛緩性便秘だそうで。

っていうか弛緩性便秘って何?
ということでちょっと調べてみました。


【高齢者の弛緩性便秘】

・筋力低下で内臓が下垂気味
・大腸の運動の低下
・腸内の便の移動スピードが遅れる分、腸に便が長くとどまる
・便が腸に長くとどまると便から水分が腸に吸収され便が硬くなる

こうした原因から高齢者は弛緩性便秘になりやすいそうですよ。
しかも高齢者の便秘を改善するのは若い人に比べて大変だそうです。

中でも大変なのは寝たきりの場合。

寝たきりになると肛門付近とか直腸の感覚が鈍り、便意が感じにくくなることで便がたまっても排泄に至らず益々便秘の悪化を招いてしまうとのことでした。

他にも色々原因があったり放っておくと怖い病気になるとか、高齢者の便秘について詳しく書かれたサイトを見つけたので紹介します。

http://www.discoparlante.com/

こちらのサイトでは主に食事がしにくくなったことが便秘の原因である場合の便秘対策に焦点を当ててまとめられています。

高齢者の便秘で悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。
記事へトラックバック / コメント


冷え性でもダイエットが出来る

2011/12/06 13:39
短期ダイエットは安易な気持ちでしようと思ってはいけません。冷え性ダイエット 冷え性に効く食べ物短期間のダイエットで、たとえば1週間に5キロ減量したとしても、食事を元に戻してしまえば、簡単にダイエット前の体重に戻ってしまいますので、本当の体重ではないのです。グルコサミン短期ダイエットによって摂食障害になってしまうことも少なくないので注意が必要です。これがきっかけで食事をする事に恐怖を覚えてしまうからです。10日間ダイエット短期ダイエットを理想的にするためには、体や心に負担のかかる無理なダイエットは、決して強行しないことが重要ではないでしょうか。腰周りダイエット
記事へトラックバック / コメント


骨盤ダイエットをやろう

2011/12/06 13:38
激太りを短期間でしたことがあるという人は、スープダイエット何が理由で太ってしまったのかを考えることが大切です。体重が短期間で増えてしまった理由がわかれば、案外簡単にダイエットが出来るかもしれません。骨盤ダイエットその逆をたどれば良いからです。体にも心にも短期ダイエットは短期間で痩せるわけですから、長期で痩せるよりかなりの負担がかかるダイエットではないでしょうか。ダイエット成功のポイントは、体の負担を考慮することだといえます。短期間で痩せる方法ダイエットでは体の負担以上に、気持ちのコントロールも大変重要な事です。
記事へトラックバック / コメント


桃花スリムを飲もう

2011/12/06 13:36
ダイエットを短期間で行うことは、便秘 お茶理想のダイエットといえるのでしょうか。日々痩せたいと願っている人にとって、どんなダイエットの方法を理想のダイエットというのでしょうか。最も理想的なダイエットは、体質を改善するダイエットです。桃花スリムダイエットを実践した時だけ体重が減っているという痩せ方ではなく、その痩せた体重を維持しつつ、身も心も健康だといえる状態である事が理想のダイエットです。
記事へトラックバック / コメント


1分=60秒未満

2011/04/23 00:49
車内にある時計は、オーディオに付属されているデジタル。
デジタルを自動車保険毛嫌いするワケでもないし、アナログ時計をわざわざ用意するのも面倒だっていう理由で使い続けているけど、実はこのデジタル、とってもヤッカイもの。

なにがって、1分が59.何秒とかいう自動車保険設定になってると思われ、今すでに7分ほど進んでる状態。
マメに直せばいいんだろうけど、かれこれ数か月放ったらかしにしているので、無意識に「7分引き」の味方になってしまってて、ヘタに直すと、正確なのに自動車保険「7分引き」で行動してしまい、遅刻...にもなりかねないよね。
記事へトラックバック / コメント


イクラのしょうゆ漬け

2010/12/27 23:01
「体に悪そうだけど、つい食べてしまうものは?」
って、ネタ振りがあったので...タイトルに書いてみたww

実はイクラの本場(?)北海道に住んでいるので、
毎年の旬の頃には、ダイエット 乳酸菌かなりの量を食べるんだけど、イクラに限らず、魚卵ってあまり体に良くないっていうよね。薄毛 シャンプー選び コレステロールとか、そういう事だったと思う。
自家製のモノならともかく、売り物は見栄え重視で添加物もタップりそうだし一人暮らし 女性の防犯 美味い!という満足感のためだけに、たくさんのリスクも背負ってる気はしてる。若年性更年期障害
っていうのは大袈裟過ぎなのかなぁ(笑)

もうシーズンは過ぎてしまったけど、高齢出産 知識実は、まだ我が家の冷凍室に入っているのデース♪
お正月用だってさ
記事へトラックバック / コメント


時計の乾電池

2010/08/20 22:59
以前、
壁掛け時計などには、マンガン電池を使うべき、と聞いた事がある。

アルカリ電池は、瞬発力の必要な物(オモチャとか?)に適していて、
一方のマンガン電池は、一定の動きを長く継続する物に向いているのだと。

我が家では、パワーが落ちたアルカリ電池を、壁掛け時計用に残しておき、
電池交換の時に再利用してきた。
それは、意外に正しい使い方に近いらしいんだけど、親曰く

  アルカリは高いから、すぐ捨てるのモッタイナイ

なるほど...ね。



明日は、土曜なのに出勤して、自動車保険 選び方サイトで、最終検討をしなくちゃならないの。
会社の車だから仕方ないけど、やっぱり土曜の出勤てヤダなぁ
記事へトラックバック / コメント


役立たずの目覚まし時計

2009/10/14 22:35
私の持っているアナログの目覚まし時計は、
長針、短針、秒針、目覚ましの針があるタイプの、某有名ブロランドのお品。
大学時代の先輩に、赤ちゃん 便秘クリニックを教えてあげたお礼に頂いた物。

どうやら、この目覚ましの針が、セットした時間からズレていくらしい。
本来よりも30分早く鳴ったり、逆に20分遅れで鳴ってみたりする。
30分早いって、起きるのも悔しいけど、もう一眠りにも中途半端でしょ。
一番イラッとくる加減なので、余計に腹立たしい。
そんな朝は、グラスオールで気分転換でもしたいところだけど、
寝坊しようもんならそんな余裕はナイわけで。

今日は、携帯アラームでスッキリ起きられたので、
朝からシミを消すパックをして、優雅な気分でご出勤〜♪
毛穴の黒ずみ解消のエステの効果もあって、顔色は明るくなったし、
私がプロアクティブをすすめた後輩も、肌の調子が変わったと大喜びで、
何だか、すすめたこっちまで嬉しくなるよね。
記事へトラックバック / コメント


父の携帯

2009/08/13 22:51
父の携帯が壊れ、修理をしに同行したんだけど、結局は機種変更をしてきた。
イマドキは、6年使ったら十分だよ、と説得してww

FX 初心者クラスの生徒さんが、ちょうど父と同世代で、同じキャリアの、シニア向け最新機種を持っていたので、話は早かった。
説明ベタの父を横に座らせ、交渉・確認は全て自分がやったんだけど、
父は、新しいオモチャを買ってもらった子供のように、ずっとハシャイでいるだけ。

母が、骨盤ダイエット道場に迎えに来て欲しいと父の携帯に電話しても、すぐに切れてしまい、着拒されてると思い込んで、プリプリ怒り出すまで、故障には気付かなかったんだけど、どうやら、先月のヒルズダイエット祭に参加したときあたりから、調子が悪かったらしいよ。

サブウインドの時計は、勝手にアナログに設定しておきました(^^)v
記事へトラックバック / コメント


エステな毎日

2009/07/14 14:57
今月からは、新規オープン予定のビューティタウンでエステ研修などをお手伝いしています。

二ヶ月後には、ここから近い場所に、いろいろなクリニックが入居するビルが出来るのですが、アイランドタワークリニックビルと関わりが深いとかで、池田ゆうこクリニックなど、美容系クリニックのスタッフさんも、こちらで準備や研修に追われています。ヒロシデンタルクリニックは、普通の歯医者さんだと思っていたら、審美歯科なんですね。
体験してみたいものです。

以前、2週間ほど、プラソン 体験コースのお手伝いでお世話になったメンズエステ プラソンのスタッフさん達とは顔馴染みの方も多いので、
和気あいあいとした楽しい現場ですよ

いろんなジャンルの現場が見られるので、お手伝いって楽しいです
記事へトラックバック / コメント


秒針が好きなのです

2009/06/15 21:32
デジタル時計が苦手なのは、秒針がないからです。ただそれだけ
でも、カチカチ進むんじゃなくて、流れるようにスーッと進む秒針がイイかな。

でも急いでいる時などは、あの秒針はとてもアセります。
いつも乗る路面電車は、男のエステ店前が始発で、絶対に遅れてこないから毎回走って向かうハメに...
山の手形成クリニック向かいに着く頃には、いつも遅れているので、何となく走ったことがムダになった気もするんですケド。


先週から、エステサロンでアシスタントのパートが始りました。
エステ キャンペーンが始まってお客様がたくさんが来るので、明日はミスパリ 体験の出来るサロンと、エステティックTOKYO BDCの掛け持ちになるみたいです。

派遣なので、また違う店にも行くのかもしれませんが、
やっぱり、エステはお客として行くのが、一番イイですよね
記事へトラックバック / コメント


月別リンク

時計は断然アナログ派/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる