時計は断然アナログ派

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の携帯

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

父の携帯が壊れ、修理をしに同行したんだけど、結局は機種変更をしてきた。
イマドキは、6年使ったら十分だよ、と説得してww

FX 初心者クラスの生徒さんが、ちょうど父と同世代で、同じキャリアの、シニア向け最新機種を持っていたので、話は早かった。
説明ベタの父を横に座らせ、交渉・確認は全て自分がやったんだけど、
父は、新しいオモチャを買ってもらった子供のように、ずっとハシャイでいるだけ。

母が、骨盤ダイエット道場に迎えに来て欲しいと父の携帯に電話しても、すぐに切れてしまい、着拒されてると思い込んで、プリプリ怒り出すまで、故障には気付かなかったんだけど、どうやら、先月のヒルズダイエット祭に参加したときあたりから、調子が悪かったらしいよ。

サブウインドの時計は、勝手にアナログに設定しておきました(^^)v

月別リンク

父の携帯 時計は断然アナログ派/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる