時計は断然アナログ派

アクセスカウンタ

zoom RSS エステな毎日

<<   作成日時 : 2009/07/14 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月からは、新規オープン予定のビューティタウンでエステ研修などをお手伝いしています。

二ヶ月後には、ここから近い場所に、いろいろなクリニックが入居するビルが出来るのですが、アイランドタワークリニックビルと関わりが深いとかで、池田ゆうこクリニックなど、美容系クリニックのスタッフさんも、こちらで準備や研修に追われています。ヒロシデンタルクリニックは、普通の歯医者さんだと思っていたら、審美歯科なんですね。
体験してみたいものです。

以前、2週間ほど、プラソン 体験コースのお手伝いでお世話になったメンズエステ プラソンのスタッフさん達とは顔馴染みの方も多いので、
和気あいあいとした楽しい現場ですよ

いろんなジャンルの現場が見られるので、お手伝いって楽しいです

月別リンク

エステな毎日 時計は断然アナログ派/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる