時計は断然アナログ派

アクセスカウンタ

zoom RSS 役立たずの目覚まし時計

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の持っているアナログの目覚まし時計は、
長針、短針、秒針、目覚ましの針があるタイプの、某有名ブロランドのお品。
大学時代の先輩に、赤ちゃん 便秘クリニックを教えてあげたお礼に頂いた物。

どうやら、この目覚ましの針が、セットした時間からズレていくらしい。
本来よりも30分早く鳴ったり、逆に20分遅れで鳴ってみたりする。
30分早いって、起きるのも悔しいけど、もう一眠りにも中途半端でしょ。
一番イラッとくる加減なので、余計に腹立たしい。
そんな朝は、グラスオールで気分転換でもしたいところだけど、
寝坊しようもんならそんな余裕はナイわけで。

今日は、携帯アラームでスッキリ起きられたので、
朝からシミを消すパックをして、優雅な気分でご出勤〜♪
毛穴の黒ずみ解消のエステの効果もあって、顔色は明るくなったし、
私がプロアクティブをすすめた後輩も、肌の調子が変わったと大喜びで、
何だか、すすめたこっちまで嬉しくなるよね。

月別リンク

役立たずの目覚まし時計 時計は断然アナログ派/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる